2006年08月28日

チクショー

昨日のことです。

カミさんと子供が期間限定の習い事に行くのにクルマで送って行きました。
帰りも迎えに来てほしいとの事だったので約束の時間に到着して
駐車場所をメール。
「国道に出たら右側のラーメン屋前。千葉方向(左方向)」

しばらくすると電話が鳴った。
カミ「ラーメン屋なんてないよ。もう○○駅近くなんだけど。。」
私「えっ?国道出てだよ?」
カミ「右でしょ?」
私「そう」
この時点で、明らかにカミさんのメールの読解力不足が露呈。

私「そっちに行くから」
カミ「。。。。。」
スマンとかなんとか言えんかねぇ。。

国道を少し進み○○駅前交差点を右折。
ゲッ。対向車線に見慣れた顔が。。。
そんなんトコに居たんじゃ拾えないじゃん。
向こうも気が付いた様子。

○○駅まで行けば、ロータリーで拾えるかと思い交差点を右折。
しかし一般車の駐車場所がないではないですか目
仕方ないのでクルッと回って国道交差点で信号待ち。

カミさんはすぐそこに。
カミ「今ここで乗れって言うの?」
私「この先で止められるところに止めてるから」
カミ「はぁ〜??」

この時点で、30分以上待たされてた私。
頭に来ました。
迎えに来てもらってるのに、その態度はなんでしょう?
「文句言うなら返るぞ!」


次回に続く。。。
posted by neko at 10:15| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

デビット伊藤のラーメン千葉へ来たる
Excerpt: TB失礼します。お笑い芸人のヒロミと3人組のコメディアンでラーメン屋になった人、「デビット伊藤」こと伊藤努氏のラーメン店が期間限定で千葉の蘇我にあるArioのフードコートに8月1日からオープンしていま..
Weblog: 無料でお得な情報発信ブログ
Tracked: 2006-08-29 00:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。