2006年07月12日

空手その後

近くの道場巡りをしました。

私が以前やっていた流派に近い流派を探訪。
うぅぅ〜ん。。。基本の動作がちょっと違う。

以前習っていたのは、空手協会(松涛館)でした。
今回探訪したのは松涛会という流派。
源流は同じなので、途中で分かれた流派のようなんですが
どうも協会の基本動作が微妙に違う。

先日記事にした流派は和道流という流派で、松涛系とは
これまた少し違う基本動作。(「微妙」と「少し」の違いあり目

どちらにするべきか。。。

和道流は空手協会も参画している空手道連盟の一員ですが
松涛会は属していない模様。

悩ましい。



押入れから道着を引っ張り出したんですが、これがマイッタ。
黄色くなってるじゃん。
漂白するも効果なしパンチ



【関連する記事】
posted by neko at 21:14| Comment(1) | TrackBack(1) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またきちゃいました☆コメント残しておきますっ♪
Posted by ヵぉ at 2006年07月15日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20688573

この記事へのトラックバック

【7/28生配信】無我ワールドプロレスリング・西村修登場!
Excerpt: PRIDE、K??1からプロレスまで、熱い格闘技トークが繰り広げられる『ユウキロックのゴールデンアームボンバー!!』  次回の配信では、[無我ワールドプロレスリング]から西村修選手と、“ケロちゃん”..
Weblog: 格闘技総合サイトcasTY格闘技ナビ
Tracked: 2006-07-15 11:59
×

