2006年07月06日

子供が空手を

習いたいって言うんです。。。。

私もその昔、習っていた事があって一応黒帯だったりします。
でも、もう止めてからかれこれ20年以上経過してますので素人と変わりません。

そんなこともあるので、特には反対もせず先週の土曜日は道場へ。
2時間の稽古時間のなかで前半は父兄も出来るエアロビみたいなやつと
ストレッチなどで大汗。。
道場と言っても子供が通っている小学校の体育館でやっているので
それほど殺伐とした感じではありませんでした。

後半は本格的な空手の稽古です。
止めときゃ良いのに、20年前の記憶を思い出して少し身体を動かしてみました。
流派が多少違うので少々戸惑いましたが、意外と身体が動くことに気づいたりして。。

でも、おかげで昨日まで筋肉痛に悩まされたのでしたもうやだ〜(悲しい顔)
【関連する記事】
posted by neko at 14:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
今朝・・・
調べてくれる言っていた彼から連絡ありまして
入院先はわかりました。Sさんは意識ははっきりしてるけれど状態は悪いと奥さんが電話で言っていたそうです。
会いに行くべきかどうかは考えてみます。

お体大丈夫なんですか?
つきなみなことしか聞けなくてすみません。

わたしも子供の時に空手を習いたいと言って親を困らせたことあります。わたしは女だから・・
結局は「琴」を習わされました。
Posted by モモ at 2006年07月06日 15:48
>会いに行くべきかどうかは考えてみます。
そうですね。
いろんな状況があるでしょうから、一概に言えないと思いますが
諸条件を勘案してくださいね。

>結局は「琴」を習わされました。
実は私の子供、女の子だったりします(笑)

>お体大丈夫なんですか?
ご心配ありがとうございます。
特に自覚症状もないし、薬も必要ない(使えない)ので
大丈夫です!
Posted by ネコ at 2006年07月06日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20360808

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。